>    投稿者:    投稿日:2017/03/03(金)17時37分09秒         

> > 昔はデジタルコミックというジャンルがあったな
> > 分岐を選ぶだけのゲームは、ゲームではなくコミック扱いだ
> ああいうのが書籍の未来だと思ってたのに電子書籍として語られないのがなんか不思議だ

現状は紙媒体と相互変換可能なものしかないからね
もう少ししたら電子特化型サービスも充実するかも知れないが
プチゲーム風DVDのような地味な存在になる予感しかしない

参考:2017/03/02(木)23時59分16秒


>    投稿者:    投稿日:2017/03/02(木)23時59分16秒         

> > ただ分岐を選ぶエロゲってゲームというよりデジタルエロ小説だと思ってる
> 昔はデジタルコミックというジャンルがあったな
> 分岐を選ぶだけのゲームは、ゲームではなくコミック扱いだ

ああいうのが書籍の未来だと思ってたのに電子書籍として語られないのがなんか不思議だ

参考:2017/03/02(木)22時11分41秒


>    投稿者:    投稿日:2017/03/02(木)22時48分32秒         

> > ただ分岐を選ぶエロゲってゲームというよりデジタルエロ小説だと思ってる
> 昔はデジタルコミックというジャンルがあったな
> 分岐を選ぶだけのゲームは、ゲームではなくコミック扱いだ

分岐すら無くしたゲームもあったな(;´Д`)申し訳程度のエロ描写さえ入っていればあとは何でもありの時代

参考:2017/03/02(木)22時11分41秒


>    投稿者:    投稿日:2017/03/02(木)22時11分41秒         

> > 余計なシナリオとかはいらないから、エロ中心でやってほしい
> > どうしてもシナリオを重視したいなら、エロゲではなくエロ小説にしてほしい
> ただ分岐を選ぶエロゲってゲームというよりデジタルエロ小説だと思ってる

昔はデジタルコミックというジャンルがあったな
分岐を選ぶだけのゲームは、ゲームではなくコミック扱いだ

参考:2017/03/02(木)12時42分56秒


>    投稿者:    投稿日:2017/03/02(木)12時42分56秒         

> 余計なシナリオとかはいらないから、エロ中心でやってほしい
> どうしてもシナリオを重視したいなら、エロゲではなくエロ小説にしてほしい

ただ分岐を選ぶエロゲってゲームというよりデジタルエロ小説だと思ってる

参考:2017/03/01(水)22時11分42秒


>    投稿者:    投稿日:2017/03/02(木)10時15分30秒         

> 余計なシナリオとかはいらないから、エロ中心でやってほしい
> どうしてもシナリオを重視したいなら、エロゲではなくエロ小説にしてほしい

でもエロ小説はもう感動とかなしでエロ中心ですよ

参考:2017/03/01(水)22時11分42秒


  投稿者:    投稿日:2017/03/01(水)22時11分42秒      

余計なシナリオとかはいらないから、エロ中心でやってほしい
どうしてもシナリオを重視したいなら、エロゲではなくエロ小説にしてほしい